人妻系 おっとり系 天然系 癒し系

かな(36歳)

身長 145cm
スリーサイズ B85(C) W60 H88
お店から
「かな」――現役ママ主婦、二児のママ。

朝、家族を送り出す。
「いってらっしゃい」と笑顔で見送ったあと、洗濯物を一枚ずつ丁寧に干していく。

昼には少しでも家計の足しになるよう、スーパーの特売品を探して歩く。
値札を見比べながら献立を考え、夕飯の買い物袋を抱えて帰る。

夕方になれば子どもの習い事の送迎。
決して裕福ではないけれど、家族のために今日も忙しく動き回る。

そんな住宅街のどこにでもいる、ごく普通の「ママ」。

華やかなモデルでもない。
アイドルのような可愛らしさを売りにするわけでもない。

だからこそ惹かれる魅力がある。

未婚の女性や若い女の子には決して醸し出せない、母親だけが持つ包容力と生活感。
日常の延長線上にある、その何気ない姿だからこそ、想像力は掻き立てられる。

ここは、ありふれたママが優しく迎えるだけのお店ではありません。

"ママがあなたを責める"

そんな妄想を大切にする、少しマニアックな世界。

母親という存在に特別な憧れや妄想を抱くM気質の紳士へ。

現役のママだからこそ生まれる、作り物ではない空気感。
風俗のプロとして完成され過ぎていない、どこか初々しく、飾らない距離感。

その未完成ささえ、胸を高鳴らせる魅力になるかもしれません。

日常では決して交わることのない、「母親」という存在との特別な時間。

現実と妄想の境界線で、あなただけの物語をお楽しみください。
女の子から
はじめまして、かなです😊

二児の母でありママでもあります。

朝は家族を送り出して、洗濯をして、お買い物をして…。
夕方は子どもの習い事のお迎え。

毎日そんな、ごく普通の暮らしをしています。

街ですれ違っても、きっと気付かれないような、どこにでもいるママ。

だからこそ、「そんな普通のママに惹かれる」と言ってくださる方との出会いを、私は大切にしています。

派手さや若さでは、お店の素敵な女の子たちには敵いません。

でも、現役で家庭を守るママだからこそ自然に出る空気や、落ち着いた距離感、包み込むような時間は、私だけの魅力なのかなと思っています。

たくさんではありませんが、「かなさんだから会いに来たよ」と言ってくださる方とのご縁は、私にとって本当に宝物です。

緊張している方も、人見知りな方も大丈夫😊

少しずつお話ししながら、安心して過ごせる時間を一緒につくれたら嬉しいです。

お会いできたご縁を大切に。

今日も、笑顔でお待ちしています🌸
Web指名料
1,000
本指名料
1,000
基本プレイ
基本コース 《電マ クンニ》コース
クンニ講習コース 夜這いクンニコース
パンストビリビリコース 顔騎窒息コース
お月様コース
オプション
アイマスク 顔面騎乗
下着姿 おまんこ写メ(1枚)
ソフトタッチ フレンチキス
スキンフェラ 聖水
オールヌード ディープキス
生フェラ オナニー観賞

出勤表

11:00~20:00

08/16 08/17 08/18 08/19 08/20 08/21 08/22
11:00

20:00
 
11:00

20:00
 
11:00

20:00
 
11:00

20:00
 
11:00

20:00
 
11:00

20:00
 
11:00

20:00
 

写メ日記

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 名古屋 デリヘル 即クンニ&顔面騎乗専門店 C-スタイル名古屋 All rights reserved.