女の子詳細

りり(24歳)

可愛い系 素人系 癒し系 清楚系

身長 156cm
スリーサイズ B:82(B) W:59 H:85
お店から ちょこんと座る姿に、思わず守りたくなる💗
ふわふわ妹系女子・りりちゃん登場🎀

小柄で華奢な身体に、うるうるの瞳✨
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだけど、
お話しするとぽそっと甘えた声で話してくれて…もうキュンが止まらない🫣💕

小さな手でおそるおそる触れてくる感じもたまらなく愛おしくて、
「こんな子を舐めれるなんて…」とドキドキが止まりません💓

静かな興奮に包まれて、
気づけばあなたのカラダもココロもトロけてしまうはず💭🫧

優しくて、甘くて、どこかあどけないりりちゃんとの時間。
「妹みたいにかわいい」なんて思ってたのに――
まさか、こんなにエッチに感じちゃうなんて…ね😌💗
女の子から 初めまして!りりです🤍

感じやすくて♡
敏感体質なので、優しくしてください🥺
舐められるの好きなのでたくさんくっついちゃうかもしれないです💓
Web指名料 1000
本指名料 1000
▼基本プレイ
  • 基本コース
  • 《電マ クンニ》コース
  • クンニ講習コース
  • 夜這いクンニコース
  • パンストビリビリコース
  • 顔騎窒息コース
  • お月様コース
▼オプション
  • アイマスク
  • 顔面騎乗
  • 下着姿
  • おまんこ写メ(1枚)
  • ソフトタッチ
  • フレンチキス
  • スキンフェラ
  • 聖水
  • オールヌード
  • ディープキス
    ×
  • 生フェラ
    ×
  • オナニー観賞
  • 本日の出勤予定

     
  • 只今の案内状況

     
03/12(木) 03/13(金) 03/14(土) 03/15(日) 03/16(月) 03/17(火) 03/18(水)
          15:00~20:00   

▼写メ日記

  • 出勤予定のお知らせです

    2026/03/12 14:03

    💓  17日 15:00〜20:00  りり出勤予定だよ 💓 当日  12時までに事前予約してくれたら出勤するねっ  🥺💗 会いたいなって思ってくれたら、早めに予約してくれると嬉しいです💌 りりのこと独り占めしに来てね🫶 待ってるよ… 続きを読む

  • 出勤です💐

    2026/03/01 11:19

    こんにちは、りりです💐 だいぶ暖かくなってきましたね☀ りりは、もうそろそろ新しい春服新調したいな〜と洋服のサイトとにらめっこしてます🥴ポチったらまた着て出勤しますね☺️ 本日は19時30分まで出勤します😊 お時… 続きを読む

  • 次回の出勤のお知らせです💐

    2026/02/27 19:01

    こんばんは、りりです💐 本日の出勤終わりました☺️ 今日は曇りでしたがそこまで寒くなくて、着々と春が近づいてきていますね🌸 姉妹店でりりに会いに来てくださったお兄様、ありがとうございました☺️ 次回の出勤は3/1… 続きを読む

  • 出勤です💐

    2026/02/27 11:57

    こんにちは、りりです💐 本日〜19:30まで出勤してます☺️ お時間合うお兄様お待ちしてます🕊️ お客様の声投稿してくださったお兄様方ありがとうございます😊これからも頑張ります💪 … 続きを読む

  • 🌸 2/27(金)出勤のお知らせ 🌸

    2026/02/26 22:20

    2/27(金)13:00〜19:30  で出勤します🕊️ たくさんの楽しい時間を 一緒に過ごせたら嬉しいな…♡ 事前のご予約お待ちしております✨ りり 🎁   Special Event  オプション6,000円以上で、  【時間延長ルーレット】にチ… 続きを読む

▼お客様の声
(5件)

  • うず 様

    ご利用日 2026/02/22
    利用店舗
    C-スタイル
    コメント
    本日は滅茶滅茶最高でした!
    ホテルのドアを開けた瞬間に滅茶滅茶可愛い子が立っていてテンション爆上がり!!
    80分でオールヌードとソフトタッチ!
    胸も股も滅茶滅茶敏感でした!!沢山感じくれて、一杯いってくれました〜!
    休憩しないで気づいたら60分ずーと舐めてましたね!!次はもっと長くしようかな〜と思いながら!最高でした!また行きます!
  • まつ 様

    ご利用日 2026/02/08
    利用店舗
    シルキータッチ
    コメント
    3カ月ぶりの再開となりました。
    出会ってすぐ「めっちゃかわいい」
    脱いで改めて「本当にキレイ」
    責められて心から「ありがとう」
    会話含めてすべてが「最高です」

    初々しさ?が限界突破してます。相性がいいのか、本当に癒される素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
  • まつ 様

    ご利用日 2025/11/23
    利用店舗
    シルキータッチ
    コメント
    初めてお店を利用しました。
    電話スタッフの対応が非常によく、ここまで気分よく話せたのは初めてです。

    りりさんは少し恥ずかしがり屋さんですが、出来ることは一生懸命やってくれるいい子です。
    スタイルも抜群で、温かく、本当に気持ちよくしていただきました。

    お話のペースがゆっくりしており、慌ただしい日々を過ごす身として、こちらも本当にのんびりした気分にしてもらい、凄く癒されました。

    またリピートしたいです。ありがとうございました。
  • ナメ像 様

    ご利用日 2025/11/11
    利用店舗
    C-スタイル
    コメント
    りりちゃん。きれいでかわいらしい感じ。ハリのあるムネ、おしり。色んな気遣いができ、常に笑顔で話しを聞いてくれます。
    スベスベのお肌は永遠にさわって、そしてアソコは見惚れてしまうほど形がよくナメ甲斐が
    あります。次も会いたいと素直に思う素晴らしい彼女です。
  • ともぞ 様

    ご利用日 2025/10/17
    利用店舗
    シルキータッチ
    コメント
    緊張を感じましたが、笑顔で会話してくれてとても愛らしい子でした。
    どうやら新人さんのようですが乳首舐めは最高です。
    かわいくてエロくて顔とスタイルすべてに惹かれました。

    電話スタッフさんのおかげでホテルもスムーズにはいれました。
    ありがとうございました。