出勤💕 やさしい時間🥰
2026/06/27 13:35:53
おはようございます💕
日記上げるの遅くなりましたが
出勤してます☺
せっかくの休日の土曜日でもありますが
台風が来たり🌀地震が来たり
自然のことなので心配ですね💦
川の増水や堤防の方など車の運転
交通機関なども乱れがあるかもしれないので
安全な所でお過ごし下さい🥺
早く通り過ぎていってくれる事を願います🙏
先ほどスタート枠からお誘い下さった
初めまして"ぽよ"ちゃんありがとうございました💋
また改めてお礼💌日記書くので
待っててくださいね💐
本日、6/27(土)のスケジュール✨✨
11時~18時の出勤です💕
11時~🈵🙏
14時~空き枠あり
今日も、あなたが安心して甘えられる
やさしい時間をご用意してお待ちしています🥰
