退勤♡本日&明日のお礼💌
2026/06/26 20:04:51
本日はU様N様ご指名頂き、
またお足元悪い中お越し頂き💦
ありがとうございました🙏🏻🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🤍
U様♡
今日はずっと美味しい~楽しい~って
初体験もずっと興奮冷めずで
れいらも嬉しい限りデシタ🙌🏻
N様♡
嬉しい差し入れにコスプレもOPも
沢山感謝です🙌🏻
また名古屋来た際は逢いに来てくれると嬉しいな♡
また明日は
早めに事前ご予約頂いたU様♡
問診票提出もありがとうございます🙏🏻✨✨
お気をつけてお越しくださいね❣️
明日はまだ空き時間もありますので
ご予約お誘いお待ちしております🫦

