名古屋 デリヘル 即クンニ&顔面騎乗専門店 C-スタイル名古屋

ロゴ
TEL:052-526-2550
【営業時間】11:00〜23:00 (電話受付 10:30〜22:00)

お客様の声
お客様の声を投稿する
5件中 1〜5件目を表示
ももかさんへ
カルピス 様
利用店舗
シルキータッチ
コメント
自分より気持ちいい事を把握されてる感じで、刺激されしばらくすると快感がどんどん増加して、知らない快感を教えてもらっていました
乳首がバカになるまで吸われいじられ、でもあそこには触ってくれずもどかしい気持ちになってビンビンで先走り汁ダラダラ・・
とにかく技術が高くて驚きの連続でした!
見た目は、髪色暗めで声も見た目も可愛いらしいですが、プレイは全くの正反対で燃えました。

ももかさんへ
たく 様
利用店舗
シルキータッチ
コメント
初めての利用でしたが、問診票もあり理想通りのプレイができました。恥ずかしいので詳細は省きますが、細かい設定も記入できたので世界観に没入しやすくぜひまた別の設定で遊びたいと思います。
クンニも好きなので教えてもらった系列店のほうも利用します。

ももかさんへ
M 様
利用店舗
C-スタイル
コメント
以前からももかさんのセクシーな身体に惹かれていてようやく予約しました!緊張しつつ待ってましたが、理想通りの素敵な方が来て嬉しかったです。

いざプレイに入ると、僕がドMなのがどんどんバレて、たくさん僕の息子を可愛がってくれました。
揉みごたえのある美尻にテンションMAX!
またたくさんお尻で踏みつけてください。

ももかさんへ
ひろかず 様
利用店舗
C-スタイル
コメント
名古屋出張で少し時間が作れたので、久しぶりに会いに行きましたが今回もとてもいい時間を過ごせました。
彼女は私の要望にすべて答えてくれ、私を舐め犬として扱ってくれます。
顔の上に乗ってもらい、身体をユサユサ揺らしたり軽めのジャンプされたり、勃起がおさまりませんでした。

電話対応の方もみなさん親切でいつも電話しやすいです。また来ます。

ももかさんへ
アイオー先走り 様
利用店舗
シルキータッチ
コメント
乳首責めとSMプレイが好きでこの店を発見!
顔面騎乗があったのでぜひと思いつけました
かなりハードな要望を受け入れてくれて素晴らしかったです!
またぜひいじめてください!!

5件中 1〜5件目を表示
┌ MENU ────
TOP
コンセプト
遊び方
料金システム
出勤一覧
在籍一覧
新人一覧
写メ日記
ホテルリスト
よくあるご質問
求人エントリー
求人情報
メルマガ
お問い合わせ
お客様の声
相互リンク

営業時間【営業時間】11:00〜23:00 (電話受付 10:30〜22:00)
0052-526-2550
Copyright© 名古屋 デリヘル 即クンニ&顔面騎乗専門店 C-スタイル名古屋 All rights reserved.